「荒野の二人展」ご来場ありがとうございました

「荒野の二人展」無事終了致しました。

ご来場頂いた皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

期間中突然の豪雨などもありましたが、行き帰り大丈夫でしたでしょうか。。


終わってみればたくさんのご記名とご感想が残っていて、しみじみしております。

芳名帳に「好きな映画」という枠もしれっと設けていたのですが、こちらもお付き合い頂きありがとうございました!

 

この二人展では映画の連想ゲームという内容で、解説パネルも一緒に展示したのですが、そこから話がはずむことがありまして、それがかなり嬉しかったです。

また会場のレティシア書房さんは映画にお詳しく映画関連の書籍も多いため、映画通のお客様が集まって来られるみたいで、そんなお店の常連さまにも楽しんで頂けた感じがあって、非常にありがたいことでした。

展示の続きが観たいという声もちらほらあって、第二弾絶対やるぜ!と意気込んで搬出を終えました。

いろいろ改良しつつ、第二弾では更に楽しんで頂けるようなことができればと思っています。


京都で展示ということ自体が初めてだったんですが、京都生まれ京都育ちの楠木さんのおかげで新しい繋がりができたり、素敵な飲み屋さんを教えてもらったり、嬉し楽しい日々でした。

このへんは雰囲気のいいご飯屋さんがほんとに多いんですよね。

そのあたりもこれからちょこちょこ書いていきたいです。


展示をして毎度思うのがやはり応援してくださる方々の存在の大きさです。

場所を提供して下さったレティシア書房さん、いろんな場面で寛容にフォローしてくれた相方の楠木さん、そして応援して頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。


荒野の二人展作品まとめ