個展「ホドロフスキー」

終了しました。ご来場いただきありがとうございました。

イラスト展「ホドロフスキー」、8/16より無事開催することができました。

期間を長く頂いているのでまだまだこれからが本番ですが、何卒よろしくお願い致します。

会場の元町映画館さんはかなり前からお世話になってまして、このような未熟者にいろいろな経験をさせてくださり、本当に感謝しきれない大事な場所なんですが

そんな思い出深いこの場所で展示ができることをとても嬉しく思っています。

元町映画館は展示初日の8/16で4周年を迎えました。

映画好きな方々の情熱で成り立っているような小さな映画館にはいつも人だかりができていて、立ち見も珍しくなく、この時代ではあまりみないような雰囲気が漂います。

デジタル上映や映画館離れなど時代背景を感じながらも変わらない何かがあって

ここはその原点に帰れるような場所だと思っています。

 

今週末まではホドロフスキーの旧名作が特別上映!

「ホーリーマウンテンは絶対映画館でみろ!」と聞いたので私も暇をみて観させていただくつもりです。

来週8/23からはいよいよホドロフスキー監督の新作「リアリティのダンス」上映。

イラスト展はこの新作映画の上映期間と同じ9/12までの開催となります。

どうぞよろしくお願い致します。