ありがとうございました

先日大阪で開催しましたグループ展「はじめてのZINE展」無事終了致しました。

ご来場頂きありがとうございました。

 

タイトルの通りはじめてZINE(小冊子)なるものを作ったのですが

思った以上に難しく、増税の荒波にのまれながら(印刷屋さんも大変だったみたいです)

やっとの思い出で仕上げたZINEでした。

まだまだ未熟なところだらけだったと思いますが、

手に取ってみていただきたくさんのご感想いただけたこと、心から感謝しております。

今後の活動に役立てていきます。

 

展示期間中は天候にも恵まれた上に、会場のFOLKさんはいつもすごい賑わいでして

(ほんとに次々にお客さんが来られます)

ありがたいことに寂しいおもいをすることは1日もありませんでした。

窓の外には川が見えるし、その手前には大きな木、日中は太陽の光がゆらゆらと反射してきます。

店内ではカレーやフレンチトーストが焼けた香りが漂って、なんともいいようのない幸せを感じる空間でした。

でそこに人が集まって、笑ったり本を読んだり美味しそうに食べたりしている。

そういう風景の中で展示ができたことも私にとっては嬉しいことでした。

 

2週間本当にありがとうございました。