はじめてのZINE展Part2「ジャーニージャーニージャーニージャーニージャーニー」

終了しました。ご来場いただきありがとうございました。

昨年の春に開催した5人展「はじめてのZINE展」から1年。

今年も桜が舞う季節に、その第二弾となる

はじめてのZINE展Part2「ジャーニージャーニージャーニージャーニージャーニー」展を開催する運びとなりました。

開催場所も前回と同じFOLK old book storeさんです。

今回はしつこいタイトルの通り・・・5人の作家が思い思いの旅に出ました。

その旅行記です。

旅グッズの物販もいろいろあります。

ご来場の方全員にひいていただく「ジャーニーみくじ」もございますので…ぜひ…!

そしてそして当然ながら「はじめてのZINE展Part2」というからにはZINEも作ります。

今回は5人まとめて少し厚めのもの作ってますので〜

 

お近くまでお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

はじめてのZINE展Part2

ジャーニージャーニージャーニージャーニージャーニー

作家:朝野ペコ/入江裕二藤原なおこもりわきりえyuquichico

期間:2015/3/21(sat)〜4/5(sun) 月曜定休

会場:FOLK old book store

   《1F 飲食》11:30〜20:00

   《BF 物販》13:00〜20:00

   *日曜日はどちらも19:00まで(最終日は展示のみ18:00まで)